2024年2月17日土曜日

🍣外食レクと地域のボランティアさん来所(如月ユニット)

 今日は皆さんが楽しみにされていた外食レクです。ランチで回転寿司に行ってきました。
 さて、何皿食べる事が出来たかな❓❓

先ずは、マグロから

皆さん真剣に召し上がっておられますね☺

カメラに向かって、美味しそうなお顔です💛





バッテラにサーモン🍣

お茶をいただきながら、食べるのは一休み。



茶碗蒸しも、美味しく頂きました。




 おうどんを召し上がっている方も❕

          大きな卵握り寿司!!


大満足で、ピ~ス✌  「美味しかった。また行きたいね。」とのお言葉と、美味しいお顔をいただきました💛💛



本日は、地域のボランティアさんが来所されました。





 ボランティアの皆様に手伝っていただきながら
 風船に和紙を貼って
 色を塗って







完成で~す!💖
      
   大作の完成です!!  ホールの天井につるして鑑賞しました。