2024年1月23日火曜日

ぜんざいと握り寿司 (睦月ユニット)

 睦月ユニットです。

お正月も終わりいつもの日常を送っておりますが、今月はまだイベントがありました。


鏡開き!

白玉粉で作ったお団子を入れてぜんざいを作りました😄

無病息災を願って美味しくいただきました!!



お団子作りは皆さん慣れた手つきでお手伝いしてくれました。








★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★

お誕生日!!
Ⅰさんのお誕生日をお祝いしました♪
ご本人よりリクエストのあった握り寿司をお昼にいただきました(*^^*)





         ケーキも食べました。
皆にお祝いしてもらって嬉しそうですね☆

=☆=☆=☆==☆=☆=☆==☆=☆=☆==☆=☆=☆==☆=☆=☆==☆=☆==