2024年1月12日金曜日

GHミネルワ 如月 ~初詣~



こんにちは。 如月ユニットでは、2日間に

分けて、入居者様 全員。初詣に行きました。

今年は、南斎院町の日吉神社と、神田町の厳島神社に

参拝しました。

お天気にも恵まれ、皆様、思い思いの願い事をされたり

おみくじを引かれたりし、楽しい一時を過ごされました。😃💖



 




さすり寿老人様に、痛いところを治して
もらえるように、祈願しました。😚🙏
「年をとるとね。 本当に身体の色んな所が痛くなってくるのよ~。」 と・・・。
一生懸命、さすられておられました。


👇招福 一年安鯛🐟です。( *´艸`)♪


    

 
                                                         
  事故もなく、無事に初詣に参拝することが出来ました。
皆さま、今年もお元気で過ごすことが出来ますように~。😀👍