2024年1月4日木曜日

2024年 睦月ユニット

 


あけましておめでとうございます。

2024年入居者様全員で迎える事ができました。

今年1年もみんなで笑って過ごせるようにしたいと思います😁

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

元旦の昼食で簡易的ではありますが、おせちを召し上がっていただきました。


絵馬に今年の目標やしたい事など書いてもらいました。
すぐ書いた人、考え込む人、職員と相談する人といましたが、結果的に「健康」について書かれている人が多かったです。

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=




~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~
1/2 書初め
お正月にちなんだ言葉を書いてもらいました。
皆さん真剣ですね😆


~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~☆★~~

1/3 福笑い
お正月らしいですよね!
目隠しせずにしている方がいますが...😅
職員も入居者様と一緒にやってみました。




以上、睦月ユニットの三が日の様子でした♪


ちなみに・・・
冒頭の写真で写っているしめ縄ですが・・・
これ入居者様の手作りです。その時の様子がこちらです!!










おしまい(*^^*)