2023年6月25日日曜日

父の日イベント 道後の足湯GO! (如月ユニット)

 今日は父の日イベントです。

毎日頑張っているお父様方に感謝します!!

お昼ご飯は、皆で手作りのお好み焼きです😀


 まずは、野菜のカットから。

 上手に切れたかな?👌OKです👌







お好み焼きには、竹輪も忘れずに😉😉

  


慣れない手つきで頑張ってくれました感謝!


しっかりと混ぜて、

  ホットプレートで焼きましょう。
  上手にひっくり返せました。
  大成功!!
  
   
   後は、美味しく頂きました😆




午後からお父様たちは、道後温泉「空の散歩道」へと向いました。






ほっこり気分で、足湯を楽しみました。
お天気にも恵まれ「楽しかったよ」と、ニコニコ顔(*^。^*)での帰荘でした😊