2023年6月27日火曜日

父の日(睦月ユニット)

 睦月ユニットです。

父の日のお祝いをしました。母の日で食べたお寿司が好評で、今回もお寿司がいいとリクエストがありました。今が旬のメロンと農園で採れた野菜を使ったサラダを作りました。


「父の日に何かしなきゃ」と女性陣は数日前から相談をしていました。職員と一緒に準備をしてもらいました。

サラダの準備はほぼお任せしました😊




ノンアルコールビールを飲んでお寿司を食べて、メロンも熟していてとても甘かった。
サラダも女性陣の気持ちがこもっていて美味しかったです。

  おやつのシュークリームはみんなおいしそうに食べられました。

        


   全員で記念撮影です。v(*^-^*)v