2023年6月25日日曜日

6月のリクエスト食 (睦月ユニット)

 睦月ユニットです。

6月のリクエスト食は、かき揚げうどんです。

みんなで協力して野菜を切って、かき揚げを作りました。出来上がりの写真がなく残念ですが、おいしいかき揚げうどんができたようです(*^-^*)


農園でできたトウモロコシをみんなで食べました。
美味しそうですね。
他にもミニトマトやきゅうりなど収穫できるようになりました。
     


収穫したトマトを持って

ハイチーズv(^^)v






とある日のおやつです。

職員と入居者様でよもぎとプレーンの蒸しパンを作りました。

よもぎは中にあんこを入れて、プレーンは甘納豆をトッピングしました。

美味しいと大好評でした😋😋