2023年6月8日木曜日

如月 6月の行事

北条・菊間方面にお出かけしました。

今日は、あいにく 曇り空😅💦

北条の「道の駅 風和里」までの、海を眺めながらのドライブを楽しみました。

到着すると、海沿いの強風に、しかも小雨まで💧

誰が雨男?雨女?

肌寒い中、全員で“ハイチーズ”
お顔が笑ってませんよ😅

本当はここで“鯛めし弁当”を食べる予定だったのに…。

菊間の瓦館に移動!

玄関では瓦の狛犬と可愛いみきゃんがお出迎え💕 


バラの花が、とても綺麗に咲いていました。



 バラと一緒に記念撮影😄  







  

 

 “鯛めし弁当”は、ホームに帰ってから、美味しく頂きました😋😆

写真が無くて残念😅