2022年4月6日水曜日

サクラ桜さくらどこかに行けば(如月)4月2日

久万の台緑地公園にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

肌寒くどうしようと思いましたが

これてよかったね

涙出る人もいました。

桜のつぼみの時期に生まれたから

親がつけてくれましたと話してますね。



公園を散歩しました。

寒い寒いと芋虫のように固まってしまう人もいました。

日向は暖かい

あったかーい

こどもを見て可愛いねー

仲のいいおふたりです

いつもリハビリ一緒にしてますよ

まだまだ頑張りますよ・・

すみません、ちょっと桜持ってますね。

ごめんなさいね。


サクラと私似合うかしら

ホームで飾ってます。





一年また一年またまた一年と桜を見るためにみんなでこようね。






皆さんとこれてよかった。💓💓
一日一日を素敵に過ごして行きましょう。
昼食は山菜ごはんを食べました。季節のわらびも入ってましたよ。