2022年4月6日水曜日

私の名前は・・・  誕生日(如月)4月1日

 

私も93歳になりました。

私の名前は、名前は・・

桜の季節に生まれました。だから

親がつけてくれた名前です。

誕生日ケーキを食べてますね

お昼は食べたいなーたべたいなー

バッテラ寿司を頂きました。


なかなか当たらないビンゴゲーム

当たったらゲームにならないよ。

頑張りました。

1~100までの数ですから

お互い励ましてますね

おめでとう!!おめでとう!!

わたしのできること

生け花を活ける事

まだ分からない言葉があれば辞書を使ってます。

手紙も出してます。

プリント問題はまだまだできますよ。

自分の思い通りには体も頭も動きませんが・・

頑張っていきまっしょい