2018年12月25日火曜日

クリスマス会

毎年恒例のクリスマス会を行いました。

今年も豪華な食べ物が並んでいきます。





色々目移りしてしまいます。


ビュッフェスタイルで好きな物を選んでいます。



美味しく、好きな物を食べて満足されていました。



家族さんも来られて一緒に楽しまれました。





お腹いっぱいになると余興の時間です。
職員と利用者の共同での二人羽織です。上手く食べれず笑い声が漏れていました。



職員によるダンスも披露されました。



職員の子供による演奏会も行われ



色々と楽しい余興がお披露目されました。


お年寄りは子供が好きな方が多く、よく話をされたりプレゼントを交換されました。



また来年も元気にクリスマス会を行いみんなで参加したいと思います。