2019年1月5日土曜日

新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

年も明け今年も元気よく過ごしていきたいと思います。


新年になり、今日は書初めを行いました。


名前まで綺麗に書き完成されました。


独創的な「正月」を書かれました。


綺麗に丁寧に書かれ性格が出ていました。


職員と協力して書き上げました。


真剣に集中されています。


上手く書けず納得いくまで何度も書き直されました。


昔よく習字をしていたと言われ、とても綺麗な字を書きあげていました。


「目が見えにくいのよ」と言われながらも積極的に参加をされています。



今年もよろしくお願いします。