2024年2月18日日曜日

👹節分行事・豆まき&恵方巻(如月ユニット)

 👹節分行事・豆まき&恵方巻(如月ユニット)

  2月、節分イベントを行いました。
  まずは、昼食で恵方巻を召し上がっていただいたのですが、写真が無い・・・。
  職員のミスで撮影できてませんでした💦
  
  レクリエーションの時間は、豆の代わりに紙のボールを鬼👹の口に向かって!!










準備は良さそうです。
それでは、「鬼はー外! 福はー内!」  掛け声と共に

 


 


 


 

ちゃんと福を呼ぶことが出来たかな💖

おやつは、タルトをいただきました。食べられない方にはプリンを☺

 

皆さん美味しく召し上がりました。


 

 

 


 

 最後に皆で記念撮影。いいお顔いただきました💛💛