2023年9月30日土曜日

9月行事 ② 睦月ユニット

 睦月ユニットです。

先月100歳を迎えましたOさんですが、市役所職員さんより表彰状を授与されました。





写真は総理大臣からの表彰状です。県知事、市長のそれぞれからの表彰状ももらいました😲




9/27 お誕生日のNさん。おめでとうございます🎉
美味しそうなケーキを皆でいただきました。


秋の収穫祭!!

サツマイモ収穫しました(*^^*)

これには睦月ユニット婦人部の皆さんも大喜びです。


かぶりつきたくなりますね(^^♪

新鮮なさつまいもと野菜を使って天ぷらを作りました。



おやつはふかし芋にしました。
美味しそうな表情です…ね😂


ごちそうさまでした😋