2022年3月9日水曜日

誕生日会?若返り会3月8日(如月)

今日はなんと・なんと・なんと
海鮮丼・蕎麦



わしは鮨はまぐろ食べたいなー

何食べたいと聞くと牛丼・握りずし

すしで何食べたいと聞くと

マグロ・まぐろ・鮪

食べたいなー


トミ子さん

まだまだ生きとかないかん、元気でおらなと

話してくれます。

94歳まだまだ頑張っていきますよ!!


腕組んでますね、モデルですね

いつもムードメーカーで元気です

平さんこれからもできることを手伝ってくださいよ。

人間歩けんなったらおしまいよ!!といいながら歩いてますね。

最後まで歩きましょうね。

歩いてどこいこかな

桜を見に行くよ

皆さんでお祝いしました

ハッピーバースデー

プレゼントももらったよ

何でしょうか??

涙が出てしもた。嬉しいですね


 桂子さん、6年間グループホームでの生活はどうでしたか

6年間元気に暮らしてくれてありがとう賞差し上げます

最後まで歩いてくださいね