2022年3月9日水曜日

大根おろしてます、何ができるでしょうか??美味かった3月5日(如月)



こんなに大根すりおろして何できるのか
これ全部か、こたわん、腕がつる~
ホームで作った大根をおろしてます
ほぼ1本分ですかね
お二人さんがんばれー頑張れー



私にもできるかな??できてますよ
慌てず、すりおろしてください
何ができるのか?わからんわからん???
楽しそうに皆さんおろしてくれました。

美味しくなーれ‼おいしくなーれ
大根がこんなおいしそうなおやつに変身
砂糖醤油をかけてますね
大根餅の出来上がり👏👏👏

食いしん坊ガールズ登場!!
美味しいよ美味しいねと食べられてますね
これは何から作られているか
わかるかなーわかんねーな
誰もわからずじまい
答えは大根ですよ
すりおろしたこと忘れてました
またおいしいおやつを作りましょう