2021年9月17日金曜日

(如月)この日は芋炊きと栗ご飯さぁー大変だ忙しい.誕生日会9月17日


今日は何を作手ますか
私はちくわを切ってます


私はニンジン切っている。硬いからわしの出番
芋炊きですか
ニンジンの皮をむいでます朝から皆さん頑張ってますね

私の誕生日に皆さんとお祝いできてうれしいです。
何ができますか?美味しくできますかね。

皆で作るのもいいですね

手続き記憶もあり段取りもできますね。

ひらたけ、しいたけ、ちくわ

ごぼう、サトイモ

鶏肉

材料を全部入れて

だしを入れてます。

美味しくできるかな



 くりごはん、芋炊き、ミカンを食べました。

美味しくできてました。

あちゃー写真を撮るの忘れてました。・・残念やー残念やーすみません


壽子さんの誕生日。89歳ですね。

ホームに来られて2年たちますが

右麻痺がありますが、何事も自分でされ

素晴らしい!! 絵を描くことが得意です。

電子ピアノを弾いてね、以前はよく弾いていたようです。頑張りましょう。