2021年6月15日火曜日

誕生日会(如月)


 ケーキに飾り付けをしてます。

クリームを美味しそうに飾れるかな

誕生日会の手作りメニュー

赤飯・魚の煮つけ・煮しめ・卵焼き・すまし汁


ケーキ上出来です。美味しいね
なんでも美味しく食べてます。
お茶目な帽子をかぶってますね。
かわいいポーズですか?
おめでとう!!おめでとう!!
何歳かね。若いのよ私とよく言う。
6月8日で84歳になっちゃったの
丑年ですよ。モーモー
永遠の二十歳ですよ!!けいこさん
グループホームに来られてはや5年、もう5年半かな
年々少しずつ衰えは見られますが、まだまだ歩いてください。
これからもできることは続けていきましょうね。
私、かわいいでしょ??かわいいですよ。頑張ろう