2020年8月8日土曜日

そうめん流し

 今年はコロナの大影響で

お出かけにも行けれない状況が続いてます。

そんな中でも夏をあじわってもらいたく

そうめん流しを開催しました。

まず、材料を切ってもらいます。





みなさん、さすがです。
この包丁さばき。 素晴らしい~!!!


みなさん真剣に作業している時にもかかわらず
カメラを向けてみる。
が、この余裕の満面の笑み😍
最高~!!!



「ちょっと、卵がやわいなー」っと。
すいません。
次は上手に作ります💦






90歳の2人も、この通りの手さばきでした。


材料を切り終えたら
いよいよそうめん流しのスタートです。

みなさん準備はいいですか~???
流しますよー。







これは、見事です!!


奥様方、箸で上手にすくいました。
大満足な表情です。






続いては、男性陣!!

皆さん、構えはいいですが
さーて、すくえるのか??


あれれれー




豪快です。


お見事!!

おいしよー✌

この皆さんの表情からも分かるように
夏の思い出になったんではないかと思います。

職員も一緒に楽しませてもらいました。