2020年7月25日土曜日

8月誕生日会&すいか割り

 8月の誕生日会を行いました。

誕生者さんは、大のスイカ好き!!

っということもあり、

スイカ割りで、お祝いをさせてもらいました。

それではスイカ割りのスタートです。


あれーいかんな~(笑)

 

はい、いいですよー  ↓


よーし、いくぞー↓

  


職員のリードで行いました。


ここで、ええんかな~

 



あれれ?
目隠しはずれてますが... 笑

             しかし最高です💙💙💙



終わったあとは、おいしくいただきました。
見て下さい。
この笑顔を!!








毎年、ご家族さんも持ってきてくださいます。

見て下さい!!

この大きなスイカを!!


               いつも、ありがとう。

ごちそうさまでした。