2024年10月9日水曜日

誕生日会と足湯と敬老の日(睦月)

 8月29日O様の誕生日会🎂



 
         101歳の誕生日おめでとうございます🎉

          歩行器を使い上手に歩かれます。

         ご飯もモリモリ召し上がります。

         これからもお元気に過ごしてください😊


9月4日足湯に行きました

ドライブがてら足湯に行って来ました。日頃の疲れが吹っ飛びました😄



          皆さん良い顔してますね😃リラックス出来ました😌



敬老の日㊗️





お赤飯に天ぷら、筑前煮といつもより少し豪華なお昼ご飯でした。
3時のおやつは和菓子を用意しました。
普段、少食の入居者様もたくさん召し上がりました😋
いつまでも長生きしてくださいね😊