2024年5月11日土曜日

兜作り、食事レク、おやつ作り、散歩(如月ユニット)

5月5日こどもの日に向けて兜を作りました😀
真剣に作っていますね😲
かぶってみると子供の頃に戻ったみたいですね😊
上手にできました😃
どっちの兜が好きですか❔
こうやったらできるんだ😐                   
4月30日皆さんで昼食を作りました😊
大きなお口でほおばってます😛                                                          
野菜を切ってもらってます🥬🔪


メニューは                      たけのこご飯                      肉じゃが                           マカロニサラダ                        お吸い物😋




おやつも作りました🍩



近所に散歩に行きました👴👵