2024年3月25日月曜日

10周年記念&ひな祭り💖如月ユニット

10周年記念イベント開催

グループホームミネルワは、今年10周年を迎えました。3月16日記念イベント開催❣❣
2階の我々如月ユニットも1階へ伺い、1階の睦月ユニットの皆様方と合同で😀





  昼食はバイキング形式です💖




ちらし寿司も美味しそう😄


どのくらい食べる事ができるかな。
皆様方、美味しくいただきました。




みんなで協力して、フラワーアレンジメントを🌷🌺



おやつは、お茶会です。
お抹茶とお饅頭を、美味しくいただきました。












ボランティアの皆様と、記念撮影を行いました。





ひな祭りイベント開催❣❣

 3月22日、ひな祭りイベントを行いました。



顔出しパネルで、ハイポーズ😊




おやつは、タルトと雛あられです💖