2023年12月25日月曜日

一足早いサンタさん。クリスマス会(睦月ユニット)

 12/23 この日は一足早くサンタさんが来てくれました😆

突然の訪問に皆さん大喜びでした。一人一人プレゼントを受け取り記念撮影。最後に全員でも写真を撮ってもらいました。おしゃれなサンタさんでした🎅

「また来年も会いましょうね。」と笑顔で約束をしてサンタさんは帰っていきました。






12/24 睦月ユニットではクリスマス会を行いました。

皆で飾りつけや昼食の準備をしました。

昼食は、バイキング形式にし各々食べたいものをお皿にとっていました。

ケーキは、クリームやチョコソース等自分が好きなようにデコレーションしてもらいました。







さてお待ちかねのプレゼント🎁です。ミネルワサンタからプレゼントをもらいました。






🎄🎅🎄メリークリスマス🎄🎅🎄




ミネルワサンタと助手トナカイ