2023年9月1日金曜日

 如月🌞8月の行事🌞

花火イベント🎇

真夏の夕暮れ時、皆で花火を楽しみました。
暗くて誰だかわからないよ😅💦

この後、物凄い煙の渦に…。

もっといっぱい写真を撮りたかったのですが、断念しました。





←こんな感じになるはずだったのですが💦











夏祭りイベント🎉

今日は夏祭りを開催しました。

 輪投げ
 
 何個入ったかな❔
 皆さん上手に入りました😀

  
  金魚すくい
  
  これが意外に盛り上がりを
  見せました。
   


            紙芝居  題名は『昭和の窓』
            皆さん真剣な表情で聞いておられます。



おやつのかき氷を作ります。        皆さん好きなシロップをかけて
                     メロンと練乳、かけ放題!!


たい焼きと共に







「いただきます!!」 かき氷・たい焼き あ~美味しかった😆