2022年3月25日金曜日

3月22日誕生日会andぼた餅作り

今日はS氏の誕生日♪
一張羅の白いセーターを着て先ずは色んなパターンで撮影会となりました💖


今日の特別メニューはパン💛
S氏直々に買いに行って下さいました。                                     
食べるのに夢中な方もいらっしゃるようですね。
                                                      

そして皆で記念撮影、Birthdayソングを歌いメッセージカードでお祝いさせて頂きました💟
そして旦那様も誕生日プレゼントを持って面会に来て下さりとっても幸せそう♪


その後は春分に合わせて牡丹餅作り。食べる専門の方も居るようですね(^▽^;)


   
    皆で協力してスタッフが作ったお餅に黄な粉やあんこをまぶして楽しみながら作り   
    美味しそうに召し上がり、春分を満喫しました👀


いつまでも上品で、穏やかに年齢を重ねていって下さいね😊
本当におめでとうございました。