2022年2月5日土曜日

鬼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!福は来るかな( ´∀` )2月3日(如月)

 鬼がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さん知らん顔でした~、がっくり

へこたれず、鬼も反撃、鬼に金棒

どこに投げるのかな?
一個も当たらへんな
痛くも痒くもない
鬼さんこちら
鬼は外、福は内といいながら

豆にみたてた、球を投げていますね

せこいな、近すぎやろ

あいたあいたー誰に会いたいの?



鬼は外、なかなか外に出ていかん!!

早く倒さないと投げんかな

結局、鬼が負けました。

仲良く写真まで撮ってますね



怖くないかなー、うちの子は驚いたのに
驚けよ、鬼降参しまーす

鬼の嫁になる人はおらんかーおらんかー
残念だ、残念だ
鬼嫁はいます


笑顔でパッシャ
福の神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
疫病退散疫病退散