2022年1月2日日曜日

明けましておめでとうございます!!福がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(如月)

 

1年間、なんだかんだと過ぎました。みなさん、「アッという間やった」と

今年を迎えることをできました。

みなさん今年も生きよーな!!素敵な一日一日を過ごせるように

今年も福笑いをしました。
笑いじょうごです。
いつもニコニコ元気よく笑いましょう
福よー来いよーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サーやってみよう

真剣にしてますね
いつもこどもじみたことは・・という


お多福の顔にならず

これでいいんです

福笑いですから


皆さんから聞いたおせち料理とは

違うかな。

「なん食べよったかな」思い出し

海老、煮豆、昆布とででたのですが・・?3品しか思い出せなかった。

美味しく、おせちを食べました。