2021年10月30日土曜日

みなさーん手伝ってください10月27日(如月)

 今日は天気もいいので、大掃除をしましょう。

窓ふきをしています。私にもできる、できるよ。

私もやらしてください
窓ふきもできますよ。網戸もします。
今年の汚れは、今年のうちに
きれいきれいにできましたか?

良く腕が動いてますね

頑張って~

普段は、腕が挙がりにくい

挙がってますよもっともっと上を拭いて!!


私は植え替えを手伝いました。
久しぶりに身体動かしました。
やっぱり動かさないとぽーっとしてしまいます。


デンドロビウム・ギンギアナム

白花に薄い紫色が入ります。

甘い香りがします。

楽しみですね