2021年10月21日木曜日

ハッピー・ハッピー・ハッピーバースデイ(如月)10月16日

 

誕生日会、恒例のビンゴゲーム

やってますよ

なかなか当たらん


9人中、3人が10月に生まれました。
10月は神はいないけど、ここには
福笑いの神がいますよ?
どこによ~
ここ・ココ・ここですよーーー
ジャジャジャジャーン
わたしですよ。
笑いじょーごさ~ん
誕生日カードもらってますね。

やっちゃんもう5回目の誕生日早いなーと

まだまだ生きててやー

冨ちゃんいつも手伝ってくれてくれてます

やっちゃんもてつだってるよ~

ありがとうございます

これからもぼけたらいけんと手伝ってね

これええーやろ

私のやから~プレゼント

うれしいよ

チエちゃん、まだまだがんばろや~

歩けますように!!


美味しいケーキを食べてますよ


いい写真撮れましたか?

似合ってますよ


御馳走は、誕生日会でした。

うれし~・たのし~・誕生日

まだまだいきまっしょい