2021年8月2日月曜日

今日は、天ぷらとそうめん定食8月1日(如月)

今日は、皆さんが食べたいメニュー
そうめんです。

天ぷらの材料を切ってますよ。

天ぷらは、何を揚げますかね。

いつも食べ役でいますが・・

頑張ってますよ。

私はピーマン

私も負けじとがんばってますよ。

今日は張り切ってます。

衣を作らないかんね。

軽くまぜてます。

わしの出番がキターーーーーー。

サツマイモを切ってますよ。

やればできる。

食べたいてんぷらは?と聞いたメニューです。

青じそとピーマンとサツマイモ

皆さんは何が食べたいですか。

とり天はないのかい!!



 夏を乗り切ろう!!

カンパーイ乾杯

私が盛り付けましたよ
できますから
いつも手伝ってくれてます。
皆で作ると美味しいね。
協力して作ったからね。
また、頑張って美味しいものを作りましょうね。
皆さん、そうめん食べたいと話していたから
美味しいね。
つるつるツルツル鶴鶴
まだ、すすれますね。