2021年7月16日金曜日

今日は何食べようか??私大好きなの・・何かかな(如月)

 

たまには、いつもと違うものも食べたいようね。

これ食べられるかなと、心配しましたが

皆さん、残さずペロリと食べていました。

心配な方は、ちゃんと切りましたよ。

前から食べたかったのよ!!

テレビ見ると美味しそうに食べていた。

それもキムタク(わかるかな)

職員が何食べたいですかと聞くと

即答で「ハンバーガー」と答えたので

いつでも食べれるやろと考えてしまいますが

誕生日に食べてみました。パチパチパチパチ

外出していたころに、夏はシェィクを飲みましたね。

ぼちぼち、外に行きましょう。行きましょう。