2019年5月17日金曜日

フラダンスを見に行こう



今日は近所にあるていれぎ荘にてフラダンスのボランティアがこられました。
にぎたつ・ていれぎ・ミネルワの3つの施設の方々が鑑賞しに集まりました。







大きい施設で、かなりの人数が一度に鑑賞できました。




ボランティアの方達のフラダンスを踊ってくれます。
その中の1人はミネルワの職員も交じって参加して下さりました。





みなさん真剣に観ています。





だんだんとリズムに乗っている方も







様々な衣装があり、曲ごとに変えていました。
ハワイを感じさせる色鮮やかな衣装で綺麗でした。



国が違うダンスでも皆さん楽しまれています。





最期に各職員も参加してのダンスです。
初めての方も多いですが、先生が丁寧に教えてくれていました。



皆さんよかったと喜んでいました。
近所・地域の交流にもなりていれぎ荘の方々
ボランティアの方々、また参加された皆様ありがとうございました。