2019年3月16日土曜日

開設5周年


本日3月16日はグループホームが開設から5年目が経ちました。







飾りつけも行い5周年をお祝いします。



5年の月日の出来事をスライドショーにしました。
色々な出来事もあり皆さん覚えている出来事は懐かしんでいました。





今日は豪勢な食事になりました。





バイキング形式の食事です。
皆さん好みの食べ物を選んでいます。





味も満足な様子でした。




皆さんそろっての記念撮影。

利用者・家族様・近隣住民の方々など色々な人の助けもあり5年間
無事過ごせました。これからもより良い施設に作っていけるように
頑張って行こうと思います。ありがとうございました。